アバラが出ていた身体から 45日間で+13キロ増えて服を着ててもわかるマッチョに! 掟破りの筋トレプロジェクト

     筋肉をつけるために

           ジムにいって

          筋トレをしたり

 


               無理やり

           めしをくって

         太ろうとしても

 

   

            太れなくて、

               すぐに

        諦めていた私が

   45日間で60kg→73kg


                しかも、

         ボディーメイクが

                出来て
         自分が目指した

 

 

           細マッチョに

              なれた!!

 


                モテる

          細マッチョへの

     筋肉改造プログラム

f:id:yuta194:20181102132755j:image

            <期間限定>
 
          <10名様限定>
 
         <無料で公開!>

 

 

       リッキーのLINEを
               追加して

 


           ガリガリ脱出
            肉体改造術
          を手に入れる
 
           ↓↓↓

友だち追加

※乗っ取りや

   迷惑メールが
   来ることはないので
   ご安心ください
ーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!
リッキーです^_^

 

 

突然ですが、
皆さんは

こんなこと

思っていませんか?

 

 


自分の身体に

   自信がないから
   好きな女性の

   連絡先が聞けなかった。

 


ガリガリだから海や温泉で

   身体を見せたくない。


・太るために

    無理して食べても

    太らない


・女友達に

   骨ぼねしい身体と
   言われて

   内心傷つく

 


・男として

   頼りない身体だから
   女性にバカにされる。

 


そんなあなたの為に
書きました。

 


あなたが

ずっと求めていた

答えがここにあります!!
 
 
今でこそ

かっこいい体型になり
女性を惹きつける

 


魅力のあるカラダに
なりましたが

 


私は子供のころから

痩せており
体重が増えずに、

 


ガリガリな身体が

コンプレックス
でした。

 

 

175cmで60kgしかなく

自分の体型に

自信がない

「the・ガリガリ体型」

だったのです

f:id:yuta194:20181102132846j:image

そして、高校の時
自分を変えようと
ラグビー部に

入りました。

 

 

しかし、

食べても食べても
太れず、

 

 

筋肉も

全然つかない

 


気がついたら
太るのを

諦めていました。

f:id:yuta194:20181102132921j:image

そして、

そのまま

時だけが過ぎて

 


高校3年になり

ラグビーでも
ベンチ外、

 

 

身体を変えるために

入ったのに
未だに

ガリガリの身体のまま

 


ラグビー

やっている意味も

わからないまま

 


高校生活を

過ごしていました。

 

 

しかし、
そんな中

付き合った

こともない私に

 

 

初めて

二個下の彼女が

出来ました。

f:id:yuta194:20181102133727j:image

彼女は2つ下の

ラグビー部の

マネージャーで

 

 

なんでかは

わからないが

 


私のことを

好きになってくれて
告白してくれました。

 


しかし、

ラグビー部では
部内恋愛ができず、

引退してから

 


付き合うことに

しました。

 

 

そして、
高校3年の

最後の試合に
出れずに引退。

f:id:yuta194:20181102142425j:image

身体が細くて

体重も重くない私は

 


最期の試合

出れないと

わかっていた

つもりですが、

 


自分のコンプレックスを
エグられる気持ち

なりました。

 

 

しかし、

 

 

そんな時でも
彼女のお陰で
そんなに落ち込まず、

 


自分のコンプレックスを
忘れるぐらい

楽しい時間を
過ごしていました。

 

 

しかし、

そんな時間は

1ヶ月で終わりました

 


突然の彼女からの別れ話

f:id:yuta194:20181102111620p:image
なんでか理由を

聞きたいけど、

 


頭が真っ白になり

なにも聞かずに

そのまま別れました。

 


その後、

傷が癒えないまま
引退後初めて

 


ラグビー部の

後輩に誘われて
ご飯に行った時、
衝撃の事実知りました。

f:id:yuta194:20181102134002j:image
それは

 

 

元彼女が

私を振った

理由でした。

 


ガリガリ身体が

コンプレックスだった

私にとって

それは悲劇でした。

 


元彼女が

私を振った

理由

 

 

それは……

 

 


身体が細くて
男らしくないし、
頼りにできない

という理由でした。

 


そして、
その元彼女は
私と別れた

数日後には

 


違う彼氏を

作っていたという
事実を聞きました。

f:id:yuta194:20181102134108j:image
それからというもの
自分に全く

自信が持てず、

 


元彼女を

見返すために
筋トレをしても、

 


体重は

増えないし
ガリガリ

脱出できず、

 


時間だけが経ち
気づいたら

大学生、、、

 


大学生になって
友達に遊ぼうと

誘われることも

あったが

 

 

海に行こう
旅行にいこうなど
服を脱ぐイベントばかり

でした。

 


大学に入って

すぐの出来事

 


高校のラグビー部の

友達3人と
海にいくことに

なったことがありました。

f:id:yuta194:20181102134559j:image
私が一番先に

考えるのは

 


やっぱり

コンプレックスである
ガリガリの身体

 


身体を

見られないように
Tシャツをきて
周りに気を使う。

 


そんな中

私以外の友達は
全員大学でも

ラグビーをやっている

 

 

マッチョな身体。

f:id:yuta194:20181102134731j:image
当然のように
服を脱いで
堂々としている。

 

 

男だけでの海。
やっぱりするか

 

 

と思ったが
ナンパを始めた。

 


私は自信が

なかったので
海の家で

待機していました。

 


そして、
グループでいる

女子大生を

 


友達が

捕まえてきました。

f:id:yuta194:20181102134810j:image

そして、

遊んでいる中で

 

 

私たちが

 

 

高校で同じの

ラグビーだと

いうことを

言ったら

 

                    え?リッキーくんも

             ラグビーやってたの?

                   身体細いから

 

 

                  文化系の部活か

                     帰宅部だと
                     思った!!

 


                   そんな細くて

              ラグビーやってたら
                     すぐ骨とか

                  折れそう笑笑

 


そんなことを

言われ
みんなは笑って

話を進めていた。

 


けど、
私だけは笑えず、

 


コンプレックスを
エグられた

痛み

 


本気で

悩んでいるのに
誰も私の悩みを

 


わかって

くれないことに
悲しくなりました。

 

 

この出来事が

あってから
海に誘われても
行かなくなりました。

 


その後

脱ぐイベントは

 

 

全部避けて

いきました。

 


その結果、
ノリが悪い奴だ
思われてるように
なっていきました。

 

 

そうやって、

友達からの

誘いを

断っていったら

 


大学を

卒業する時には
友達が

減っていました。

 


そして

携帯を触る

時間が

増えていく中、

 


ある日

Instagram

開いていたら

f:id:yuta194:20181102140153j:image
フォローリクエス

の中に
高校の時の

後輩がいました。

 


ふと、

興味本位で

開いてみたら

 


私の知っている

後輩は映って

いませんでした。

 

 

そこには、
私が理想と

思っている身体
のマッチョがいました。

 

え?誰?っと

思って
ズームしてみたら、

f:id:yuta194:20181102140436j:image
高校の時、

私と同じ体系で
悩んでた後輩

本人の顔でした。

 


え?嘘だろ!?
あいつが

こんなに

 


ゴツくなる

なんて
あり得るのか?

 


と混乱したぐらい

ビックリしました。

 


そして、
どんなことを

やって

 


そんな

マッチョになったか
気になったので

 

 

思わず
メッセージを

送りました。

 


そしたら、
すぐに返信がして、

 


お久しぶりです!!

 

 

とりあえず、

今度ご飯でも

行きましょうよ!

 

その時に

色々話しましょう!!

 


と言われたので
知りたい気持ちが

強かったので
すぐに会うことにしました。

f:id:yuta194:20181102140913j:image
たまたま
住んでいる場所が
近くで

 


すぐ日にちを
合わせて
会うことが
できました。

 


そして、
予定通り
集合時間にきた
後輩は

 


昔と全然違う
私の思う
完璧の身体に
なっていました。

 


そして、
ご飯を食べて

 


高校の時の
話などをしながら
タイミングを計って

 


「いつからそんな

    マッチョになったん?」

 


と聞いてみると
びっくりする回答が
返ってきました。


「最近ですよ!
   3ヶ月前まで

   高校の時と一緒の

   身体でしたもん笑笑」

 


と笑いながら、
3ヶ月前ぐらいの

写真を
見せてくれました。

f:id:yuta194:20181102142522j:image

確かに、
高校とあまり

変わらない

 


ガリガリの身体つきの
後輩が

映っていました。

 

 

この写真をみて私は

 

 

「同じコンプレックスの

   後輩が3ヶ月でこんなに
   変われるなんて奇跡だ」

 


そう思いました。

 


こんな3ヶ月で

変われるなら

100万払ってでも

 


やり方を

教えてほしい

と思ったぐらい

気になりました。

 


「どんなことをしたら
    俺と一緒のガリガリ
     3ヶ月でマッチョに

   なれたん?

    頼むから教えてくれ!!」

 

 

私は今まで

したことないぐらい
真剣な顔で
後輩に聞きました。

 


後輩も

私が真剣だと

察して

 


ちゃんと

1から100まで
教えてくれる
約束をしました。


それから
何度か後輩と

ご飯を食べに

行きながら

 


彼のノウハウを
教えて

もらいました。

 


そのノウハウは
小学校から今まで
筋トレをやったり、
スポーツをやってきた

 


私にとって
後輩から

教えてもらった

 


増量しながら
マッチョに

なる方法は

 


私の筋トレの概念、
考え方すら、
変えてしまう
筋トレ法でした。

 


教えてもらった
ノウハウによって

 


私が誤った食事を
とってたことが
浮き彫りに

なりました。

 


後輩に分からない

ところは
LINEで聞いて
教えてもらいながら

 


私の

増量マッチョ計画が
始動しました。

f:id:yuta194:20181102143225j:image

                         効果を

                   実感したのは
            7日目の出来事でした。

 


カリカリすぎて
浮き出ていた
脇腹が少しずつ
肉がついてきました。

 


そして、
力こぶすら出ない
ゴボウのような腕に
ハリがでてきました。

 


ひょっとして、と
体重計に乗ると

 

 

体重60kg→63kgに

 


たった一週間で

 


体重3kg増

 


しました!!

 


50kgを1回しか

上がらずに
友達にバカにされていた
ベンチプレスが

 


50kgを5回

上がるようになり

 


絶対に上がらなかった
60kgを1回

上がるように

なりました!!

 


その時に初めて
この方法を
続けていれば、


             ガリガリ

              身体から
     自分の理想としてる
         身体に変われる

f:id:yuta194:20181102143513j:image
と確信しました。

 


それから

日が進むにつれて
僕はマッチョで

大きいカラダ

 


どんどん

近づいていきました

 


しかも、ただ

太るわけではなく

 


カラダはみるみる
筋肉質に

なっていきました

 


鏡を見るたびに

 


カッコいいカラダへと
近づいているのが
わかりました。

 


45日後・・・

 


                 体重は13㎏増
 
           ガリガリの象徴である
        『洗濯板のような胸』は
            筋肉が盛り上がった
             『分厚い胸筋』に
 

 

                    Tシャツが
              似合わない原因の
                 『細い腕』は
 

 

                  女性を守れて
            通りかかっただけで
        振り向いてしまうような
                  『太い腕』に

f:id:yuta194:20181102151045j:image

驚異のスピードで
ガリガリボディーから
マッチョになることに
成功しました
 


「今まで本当に何も知らずに
 やってたんだなー
 そりゃ太らないし
    筋肉もつかないわけだ。」

 


とつくづく思いました。

 

 

ここで身に染みて

感じたのが、

 

 

正しい知識さえあれば
細マッチョになる

なんて朝飯前

だということです
 
 
周りの友達も
私の激変に
びっくりしたみたいで
 
 
すげー胸板だな!
   ・・・おっぱいルーレット

    できるとかスゲェー!!

 

 

その腕で腕相撲されたら
    俺の腕が折れちまう(笑)
 

 

ちょっと見ないうちに
    何やってたんだよ!

 


言われた時は

平然とした顔で

いましたが

 


内心では、
今まで感じたことが
ないぐらい

 


快感でした。

f:id:yuta194:20181102150235j:image
ガリガリすぎだろ(笑)

 

 

言ってきた

人たちが

 

 
すげえやん!!!

 

 

言ってくれる
 
 
自分の
オトコとしての

評価取り戻せた。

 


いや、

今までと違って

 


オトコとしての価値
オトコとしての強さ

を勝ち取ることが

できました。

 


そして、
ここまで

いろんな人に
褒められて

 


自然に

自信がついてきて

 

 

今まで以上に明るくなった

いつも楽しそう

 

 

と言われるよう

になりました。


 
 それからは、
良いことしか
ありませんでした。

f:id:yuta194:20181102151640j:image
見た目が良くなった!!

 

・心に余裕ができた!!

 

・自信がついた!!

 


このお陰なのか
第一印象が良い
と言われるように
なりました。
 
 
とにかく
対人関係が
上手くいくように
なりました。
 
 
もちろん女性との

関係も…
 
 
実は私は

マッチョになる前
 

 

高校の時の彼女以外
一回も付き合うことが
なかったです。


自分に自信がなく、
また頼りないからと
別れられると
思って

 


好きな人がいても
連絡先すら
聞けなかった。
 

 

しかし、

 

 

マッチョに

なってからは

 


私の隣には
私のことを

第一に考えてくれて

 


彼女の家に

遊びに行けば
絶品の手料理を
ふるまってくれる

 


同い年で
最高の彼女

できました
 f:id:yuta194:20181102151923j:image
2人でいるときは
いつも横から
私に抱きついてきます
 
 
そして、
寝る時は
私の腕を枕にして

 


幸せそうな顔をして
私の隣で

眠りにつきます
 

昔の写真を見せたとき
 

 

やっぱ第一印象って

    大事だね〜

 


 こんなリッキーだったら
    付き合うって
    選択肢ないかも笑笑

 


    こんなガリガリ
    戻らんでね!

 


と言われて

しまいました

 


その時、
心の底から
マッチョになれて

よかったと思いました

 

 

・・・

 

 


私はマッチョに

なって以来
筋トレに

ハマってしまい

 


多数の文献を

読んで勉強したり
レーニング仲間に

 


体験談を

聞かせてもらいました

 

そして

一年後の夏
私は会社員をやめて

 

 

トレーナーを

目指すことに決め
様々な勉強をしました。

f:id:yuta194:20181102153218j:image
そして
私がマッチョ

になれた方法を

より効率よく、

 


結果がでるように
改良を重ねて

いきました

 


そしてある日、
 


私がしていることを
耳にした友達が

 


こっそり
私にマッチョに
なるための

 


秘訣を

聞きにやって

きました

 


そして
私はあの日の
後輩の
ように包み隠さず
 

 

レーニング方法
食事の方法
継続するための方法
カラダづくりの秘訣

 

 

すべてについて
教えてあげました
 
 
すると、
ジムに行っても
モチベーションが

上がらず

 


続かなかった彼が
一度も弱音を

吐かず
 

 

みるみるマッチョに
   近づいていくのが

   楽しい!」 

 


とまで言って

続けていった結果

 

高密度の筋肉を持った
マッチョへと
変貌を遂げました

 


圧倒的に
身体つきが
違ってたんです。笑笑

f:id:yuta194:20181102163501j:image

私も驚きを
隠しきれませんでした

 


それからも彼は
私の助言なしで

体型を

維持しています

 


そして、
朗報が

私のところに

来ました。

 


それは、
彼が前から

好きだった人と

 


付き合った

いう報告でした。

 


マッチョに

なったおかげで

 


圧倒的な優越感
根拠のない自信

湧いてきて

 

 

好きな子を

デートに誘うことが
でき、

 

 

この後ちゃんと

付き合うことが

できた

報告がきました!!

f:id:yuta194:20181102164100j:image

マッチョって
良いこと尽くめ

なんだなと
つくづく思いました笑笑

 


私は最初、

このやり方を
スマホでも

見れるように

 


PDFにして

彼に送りました

 


そして、

大成功した彼を見て
私は自信がついて

いきました

 


ちょっとした

きっかけで
そのPDFを

配るようになり

 


マッチョにすることで

 

 

その人の人生を
変えることができる

 


そう確信しました

 

 

テレビでは
ダイエット特集ばかりで
 


増量向けの特集は

全くやっていませんよね?

 

 

私はそのことに
気づくことが

できました

 


そんな世の中だからこそ

 

もっとたくさんの方の
悩みにお応えして

 

 

あなたの人生を
幸せにしたい

 

 
と思い

 

 

もっと広く
この方法を

広めよう

 

本当に必要な人に
届けよう

 

 

そう思い、

私はこのことを

 

 

今あなたに

お伝えしています

 

あなたは海で

俺のカラダを見ろ!

というくらい

 

 

堂々と

服を脱いだこと

ありますか?

 


胸を張らなくても

主張する
胸筋を見せつけて

 


胸筋・・・

触っていいですか?

f:id:yuta194:20181102164847j:image
と少し照れながら

上目遣いで
言われたことは

ありますか?

 


こんな優越感を
ガリガリ

身体だった私が

 

 

感じられると

思いませんでした

 

 

                        そこで
                   まだ、身体に
               コンプレックスが

                        ある方。

 


                        そして、

                 そのガリガリ

                  身体を変えて

                 人生を変えたい

 

 

                  あなただけに

 

 
              私が友人に渡した
                       PDFを
              特別にプレゼント
                      します
 


              プレゼントなので

                     もちろん

 

 

                     無料です
 


                      自分に

                  合わないと

                    思ったら

 


                速攻削除して

                 いただいて
                 構いません



                  LINE@に
         登録していただければ
           そのプレゼントを
               お渡しします



               リッキーのLINE
                      ↓↓↓
           友だち追加

※乗っ取りや迷惑メールが
来ることはないので
ご安心ください
 
このプレゼントを
受け取ったあなたは 

 

 

確実にデカい身体

なることができます

f:id:yuta194:20181102170112j:image
PDFは

データですので
パソコンや

スマホがあれば

 


いつでも、

どこでも好きな時に
見ることができます

 

 

でも、
なんでそんなものを
無料で…
怪しい…

 


きっと

こう感じているかと
思います…

 

無料で
お渡しする代わりに
1つだけお願いが
あります

 


読んでみて、

やってみた
その感想を

聞かせてください

 


もちろん

このプレゼントを
お渡しすることで
 
あなたに

喜んでほしいのも
あるんですが

 


私もそこまで

心が広いわけでは

ありません
 
 
私は、

このプレゼントを
もっといいものにしたい!
と思っています。

 


今はまだ、

自分の周りの
わずかな人たちの

ためにしか

 


このノートは
役に立っていませんが

 

 

将来的には、
もっとたくさんの

人のために

 


活動していくことを
考えています

 

 

なので

 


「ここが良かった」
「ここが悪かった」
 


そういう意見を
教えてほしいんです。

 


あなたの意見の

おかげで
もっと良い物を
作ることができます。

 


なので、

無料でお渡ししても

 


僕に不利に

なるようなことは
一切ありません。

 


他にも

理由はありまして…
ファイルが

大きすぎて

 


PDFを

貼り付けることが

できないんです

 


どうしても、

LINE@で
お渡しになって

しまいます

 


もちろん、
あなたの連絡先を

意図的に

悪用することは

 


決してありません。

 


あなたの個人情報も、
第3者へ

漏洩することも
一切ありません。



それともうひとつ。

 


実践していく中で
分からないところが

出てきた時

 


私にアドバイス

求めて
ほしいからです

 

 

LINE@なら
それが簡単に

できます



このプレゼントは
20代で
ガリガリの方限定

 


となっています

ですので、

 


とりあえず

太りたいなどと
思っている人や

 

 

他の年代の方は
追加しないで

ください

 

 

なんで、

こんなに

限定するかというと

それは……

 

 

すでに

マッチョの人だったり

コンプレックスだと

思ってない人

 

 

もうそこそこ

ふつうの人生を

送ってる人には

 

 

見て欲しく

ないからです!!

 

 

そんな人達が

このプレゼントを

みて、

 

 

益々

カッコいい身体に

なるための

 

 

無料プレゼントでは

ないからです。

 

 

ガリガリから

    カッコいい身体に

    なりたい

 

 

・コンプレックスを

    克服して

    人生を明るくしたい

 

 

                   あなただけに

                    プレゼント

                 したいんです!!

 

 


あなたが

信用して

いただいたら

 


私はそれ以上の

ものを保証する
とお約束します

 


ぜひ、

このプレゼントを
受け取ってください



申し訳ありません

 


私はあなたに
謝らなければ

ならないことが
ひとつあります
 

 

それは、
私の時間的な関係で
このプレゼントを
受け取れるのは



先着10名のみ
だということです
 
 
実は、
このプレゼントを
受け取って

いただいた方には



私が無料で増量の
サポートを
行っています
 
 
サポート状況
2018年度
1月のご登録 満員御礼
2月のご登録 満員御礼
3月のご登録 満員御礼
 
4月のご登録 満員御礼
5月のご登録 満員御礼
6月のご登録 満員御礼
7月のご登録 満員御礼
8月のご登録 満員御礼
9月のご登録 満員御礼
10月のご登録  満員御礼

11月のご登録  満員御礼

12月のご登録  満員御礼

 

2019年度

1月のご登録   先着10名


残り5名

 


月初めなのに

もう5名の方に
参加して

いただいています

 


実はもう

この活動を
長くやっていて
 
ある程度

データも取れて
私自身のスキルも
ついてきたので



そろそろ

この活動を
終わりにして
 
独立を本気で
目指そうと
思っています

 


枠も埋まり次第
終了とさせて

いただきます

 


ですので
 


少しでも
興味があるなら
 


いますぐ
登録することを
オススメします
 


リッキーのLINE
↓↓↓
友だち追加

※乗っ取りや迷惑メールが
来ることはないので
ご安心ください
 
 
 
✔自重でトレーニングしても

 効果が表れない

 


✔食べても食べても

    体重が増えず

    ご飯を食べているか

    心配される

 


✔ジムに行っても

    どこを鍛えていいか

    わからず、片っ端から

    器具を使ってしまう

 

 

✔自分は太れない体質

    だといった方でも

 


           必ずデカくなれます!

 

 

この増量法はいかに
 
 
                    短期間で
 

 

結果を出すかに
フォーカスして

いますので

 


今、ガリガリのことで
悩んでいる

 

 

あなたにこそ

 


使って

いただきたいんです…

 


追伸

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
 
もう多くは語りません
これまでの

文章を読んでみて

 


ほんの少しでも
興味がわいてきた

のであれば

 

                          いますぐ

                       プレゼントを

                   受け取りましょう!

 

 

                     リッキーのLINE

                            ↓↓↓

友だち追加

※乗っ取りや迷惑メールが

来ることはないので

ご安心ください

 


追加するかしないかは

わたしは

どちらでも構いません

 

 

でもただ一つだけ

言えることは

 

 

何もアクションを

起こさなければ

 


一生変わらない

 

 

ということです

f:id:yuta194:20181102183332j:image

せっかくの

チャンスも

無駄に

してしまい

 

 

周りのみんなからは

ガリガリ

言われ続け

 

 

初対面の人からは

カラダを

見られただけで

 

 

下に見られ、

ナメられ、

惨めな思いをして

 


自信が

どんどん

消えていく

f:id:yuta194:20181102183436j:image

そして、

ガリガリ

身体のせいで

女性からも

 

 

頼りなさそう

と言われます

 

 

その時の

自信のなさを

いつまでも

引きずり

 

 

生きていくことに

なります

 

 

もう一度言いますが

 

 

あなたが

成功する道を選ぼうが

 

 

女性から

恋愛対象として

みられない人生を

歩んで

 

 

一生後悔しながら

生きていく

選ぼうが

 


僕はどちらでも

構いません

 


しかし、

あなたが

本当に変わりたいなら

f:id:yuta194:20181102182519j:image
私はあなたを

全力で

サポートします!!

 

 

いますぐ

プレゼントを受け取り

あなたの夢を

叶えましょう!!

 


リッキーのLINE

↓↓↓

友だち追加

※乗っ取りや迷惑メールが

来ることはないので

ご安心ください

 


このプレゼントを

受け取ったあなたは

 

 

確実に

デカいカラダに

なることができます

 


それでは、

今すぐ

プレゼントを

手に入れて

 

 

増量して

女性から

モテるように

なりましょう!

 


あなたには

今まで

バカにしてきた

人たちを見返す

 

 

これ以上ない

人生が待っています

 


リッキーのLINE

↓↓↓

友だち追加

※乗っ取りや迷惑メールが

来ることはないので

ご安心ください